2012年8月18日土曜日

ラオス→カンボジア国境越え(8月16日)

 コーン島を9:30出航、ミニバンが来るのを待ち10:30コーン&デット島近くへ(●´艸`)

 Vanに乗り換え、11:30国境到着!!



 ここは両国ともに掘ったて小屋のOfficeでしたΣ (´Д`ノ)ノ

ラオス側では2万kip、カンボジア側でが熱を測るだけの検疫があって1$、スタンプ代2$徴収されました・・・。

4ヶ国目Cambodiaに入国です!!


12:30国境を出発!!

久しぶりのSitting bus、ベトナムのSleeping busが懐かしい、楽チンだったなぁ・・・(ノд・。)


予定時刻は8時間、到着したのはまさかの2時間遅れの22:30・・・めっちゃ夜になっちゃって、あたりは閑散としていてめっちゃ怖い・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)

街中から離れているようでやっぱりここでもトゥクトゥク使用、5$で高いって思ったけど、結構距離ありました。


今日も読んでいただきありがとうございます♪
応援1クリックお願いします☆


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿