2012年10月12日金曜日

ネパールVISA延長へ(10月11日)

トレッキング前と今泊まっているお宿
「Holly Mount G.H」
add:Central Lakeside   tel:00977-61-462611



Single Fan With Hot shower 200Rs
Double Fan with Hot shower  250Rs

Wifi Free

部屋は清潔、水周りはそこそこ。

オーナー夫婦・スタッフが優しい♪



ネパール入国当初はトレッキングはポカラのみでやる予定だったし、インドへ再入国して南部も回ろうかと思って取得した15日VISA。

けど、旅友の誘いで急遽カトマンズでもトレッキングをすることになったため、VISAを延長することにしました(*´艸`*)


ツーリストポリス前から出ているローカルバスで10分ほど。15Rs。


乗車前に行き先を伝えたものの、ツーリストインフォメーション前で降ろされました・・・Σ(・ω・ノ)ノ


そこからメインロードへ戻り、まっすぐ進むと(500mくらい)左手にひっそりとありました☆



営業時間はこちら↓



中へ入り用紙をもらい記入です!!

急いでいたため写真を忘れてしまったたけど、スタッフが写真屋まで案内してくれました(p*・ω・)p

4枚で250Rsと意外と高め・・・!?


イミグレへ戻り、30$を支払。

空いていたこともあり、手続きは30分で終わりました(●´艸`)


帰りはてくてくの~んびりお散歩して帰ります'`(σ・ω・)σ


お土産物屋・ゲストハウス・トレッキング用品店・飲食店がずらっと並ぶ♪

その傍らには木々と湖があって、お散歩するには快適ですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


レイクサイド中心までは30分ほどで帰ることができました(・∀・)

 

ポカラの街でまったり過ごしてます(●´艸`)
いつも応援ありがとうございます☆
下のボタンをポチッとクリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿