2012年10月14日日曜日

まったりポカラ情報(10月12日)

まずは毎日1~2食食べていたおススメのレストランを紹介(*´艸`*)

Lake sideのスーパーのある十字路を湖と反対側に行ったところをまっすぐ行ったところにあります♪


ちなみにこのスーパー、2ℓのミネラルウォーターが35Rsで買えます(・∀・)

日用品は小さな商店で買った方が、値引き交渉ができるのでスーパーで買い物する方が高くなることがあるので、値段を参考にするのに良いと思います'`(σ・ω・)σ


「Shanti Restaurant」




トゥクパ70Rs~、チョーメン70Rs~、フライドライス80Rs~食べられます(p*・ω・)p

味も美味しいし、ボリューミー♪

オーダーから出てくるまで時間はかかるけど・・・

あとミネラルウォーターのリフィルも10Rsでできます!!

スタッフたちもみんなフレンドリーで居心地が良いです'`(σ・ω・)σ


WiFiが使えて、まったりできるCafe(●´艸`)

「Germam Bakery」


メインロードをツーリストポリス側とは反対側にまっすぐ進んだところにあります♪

クロワッサン25Rs、チョコクロワッサン35Rs、ドーナッツ30Rs、シナモンロール30Rsなどおいしいパンが食べられ、本格チャイも25Rsで飲めます(●´)З`)))

10%taxがかかるけど、ここはWiFi環境が良いし、いつも空いているのでまったーりネットをすることができます+.d(・∀・*)♪゚+.゚



他にも本格的な韓国料理・中華・日本食(風)など各国の料理が食べられる飲食店がたくさんあります。+゚(*ノ∀`*)。+゚

停電もあるネパールのポカラ、ろうそくの燈火の中食べる食事は格別で、雰囲気が良いオシャレなお店がいっぱいですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




カトマンズおいしい食べ物にあふれててリバウンドしそうです(笑)
いつも応援ありがとうございます☆
下のボタンをポチッとクリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿