2012年9月18日火曜日

お散歩Golden City(9月17日)

朝・夕は涼しいジャイサルメールの街、とてーも過ごし良いです。+゚(*ノ∀`*)。+゚

朝7時起床、朝日を見ながら朝食です♪

Hastuna san,So kun,Yoshi kunと無事に合流!!



men's2人は宿まったりということで、Hatsuna sanと街中散策です(・∀・)

街の中心部にはお城があり、城壁で囲まれた一角があります!!

城壁内ももちろん迷路みたいヾ(・ω・`;)ノ

観光客用のお土産物屋さんがいっぱいあって、ジュータンやらテーブルクロスやらどれもめちゃめちゃかわいい(*´艸`*)




 
 
 

子供たちがクリケットをしてたのでHastuna sanが挑戦!!



意外と当たらなくて難しいらしいです( ´ノω`)

この笑顔かわいすぎる(●´艸`)



テクテク歩いていると、「ジャイナ寺院」へ到着!!

ここは閉館時間が12時のため中へは入れず、外から見学( ´ノω`)


若干アンコール・ワットの作りに似てる気がする★☆


場内もやっぱりかわいい建物でいっぱいです(*´ω`*)


ここの目玉ポイント、街が一望できる「シティービューポイント」




昨日のハヴェーリーより高いため遠くまで見えますっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


ここはパキスタンまで100kmと近いため、中東の雰囲気があるそうです!!


今日も昨日のレザーショップへ♪

Hastuna sanの買い物の合間にかわいいチビバッグを発見(*´ω`*)

カメラ用カバンとして250Rsで購入しちゃいました( ´ノω`)

インド雑貨ほーんとかわいすぎて、またどこかで郵送することになりそうです・・・!?




明日はいよいよキャメルサファリに挑戦です♪
いつも応援ありがとうございます☆
1クリックお願いします↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 


0 件のコメント:

コメントを投稿