2012年9月9日日曜日

元ナース、コルカタの病院に軟禁される。7-8目(9月4-5日))

9/2~おなかが不調になったのと胃痛出現Σ(・ω・ノ)ノ

たぶん新しい飲み薬が始まったのと同時だから副作用と思われるんだけど・・・。

ってことで、9/4の退院は延長され、CT検査を行うことになりました!?

薬中止すれば大丈夫だと思われるんだけど・・・ここの病院かなり慎重なようです(´-ω-`)

ってことで、l胃痛を起こしたと思われる薬は中止、朝食抜きで13時に検査。

検査まで腹ペコになりすぎてふーらふらで倒れそうでした(笑)


検査はあっという間に終了し、待ちに待ったごはんです♪

入院食、毎日毎日同じメニュー・・・Σ(・ω・ノ)ノ

昼・夕飯はほぼ同じときた・・・

日本の病院のメニューの豊富さ、素晴らしいです(*´ω`*)


食後も2日間あった胃痛もなしっ!!おなかの調子も元通り!!

やっぱり薬との相性だったようです・・・(●´・ω・)

Harukachanも今日退院予定だったけど、伸びてたらしくtea timeを一緒にすることに☆

主治医のDr.Ghosh登場!!

DSC01346

診察を行い「Harukaは明日退院でいいよ!!」

明日から1週間の旅行へ行く予定だったHarukachan、よかったよかった♪と2人で大喜びヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

「Miyamuは友達が明後日迎えに来るからそれまで入院ね!!」

・・・??

ってか、友達来なくても150cmしかなくて見た目ちびっこかもだけど、立派な大人なんですけどー!!

その前に、元気で入院してる必要ないんだけどー!!

必死に訴えるも「明日の朝もう一回採血するし、診断書もまだできてないからね。」とのこと。

今後、ちょっと身体の不調があっても退院できなくなるからぜーったい言わないっとココロに決めたのでした( ´ノω`)


9/5、Harukachanの退院日、彼女は今日からデリーに旅行で、電車の出発時刻は18:40。

昨日から朝一で退院したい旨を説明してあり、一度帰宅してからいろいろ準備したいのに、お昼になっても音沙汰なーし!?

「薬の説明とサマリーがあるから待っててね!!」の一点張りのスタッフ。

結局帰宅できたのは13:30でしたΣ (´Д`ノ)ノ

時間かかりすぎー!!

数日閉鎖された環境で一緒に闘病した彼女とお別れするのはとてーもさびしい。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

一緒に退院したかったよー。また日本で会おうっ!!


1人になってからは暇を紛らわすために千羽鶴に挑戦!!


DSC01347

結局300羽鶴になっちゃたけど、無事に完成させることができましたー(*´∀`*)

I hope all patients get better…



インドで詐欺られました・・・Σ(・ω・ノ)ノ
いつも応援ありがとうございます☆
1クリックお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿