2012年11月6日火曜日

出会いあれば別れあり(11月5日)

INDIA/NEPALの2か月の旅を終え、いよいよ私の旅のSTART地点、Bangkokへ戻る時がきました・・・!!

朝食をとり、いよいよ出発です!!

サダル内のTaxiは高いので、New market前に停車しているTaxiだと250Rsほどで空港まで行くことができます+.d(・∀・*)♪゚+.゚


コルカタのイケメン君にも会えなくなるのがとてーも残念・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

そして、ポカラ→コルカタまで約1か月一緒に旅してきた旅友Yosukeは次の目的地はイラン。

ついにサヨナラです(ノд・。)



久しぶりの一人旅、やっぱり寂しいけど・・・新たな出会いも楽しみです♪


空港までは予定通りの1時間で到着!!

小さなコルカタの空港。免税店は小さいのが1つあるのみでした・・・


そして・・・、Bangkokへ帰ってきました(・∀・)

6度目のBangkokだけど、ドンムアン空港へ降り立ったのは初めて!?

カオサン行きの旅人を探すもおらず・・・

両替しているとItaryに声をかけられ無事にShareする人を発見できました☆

彼はKoh SamuiでBartender経験のある、20回もタイにきており、タイ語を話すダンディーなお父さん(*´ω`*)

空港からのTaxiは400Bと高いため、Rail stationから外へ出て流しのTaxiを捕まえました!!

カオサンまでは1時間、お値段100B安い300Bで行くことができました!!



Thailand foodのおいしさに感動♪
いつも応援ありがとうございます☆
1クリックお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿