2012年6月28日木曜日

Air ticket get!! 旅程検討中( ´ノω`)

いよいよ旅立ちの日が1週間をきりました!?

もっと計画を立てたり、情報収集をしなきゃなぁーと思うのですが、、、意外とのーびり過ごしていて、実感が湧きません( ´ノω`)コッソリ

格安旅行券を調べる中で、7万円台も見つけたけど、今回はコツコツ貯めたマイルで行くことにしました!!

チケットを取ったのは5月27日、空席がたくさんあって席も選び放題でした♪

  7月5日  0:30     羽田発 →5:20 バンコク着 
11月7日 22:40 バンコク発   →6:30 羽田着 11月8日

お見送りは深夜だから難しいけど、帰国は早朝なのでお迎え大歓迎です(笑)


現地着いてからはとりあえず、予防接種の予定です!!

どこの病院が良いんだろーかぁ。。。どなたかおススメあったら教えてください!!


その後は、ラオス回りにするか、カンボジア回りにするかは悩み中です(´-ω-`)う~む

とりあえず、2か月で東南アジアをくるっとして、9月にインド!!

10月はネパールのトレッキングベストシーズンらしいので、まったりネパールをまわりたいと思います。+゚(*ノ∀`*)。+゚

これから、夏休みシーズンなので、こちら方面へ旅行を検討している方いたら一報ご連絡下さい(p*・ω・)p


今日も読んでいただきありがとうございます♪
応援1クリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




0 件のコメント:

コメントを投稿